XJAPAN神なんです

XJAPAN神なんです

MENU

好きなビジュアル系XJAPAN

好きなビジュアル系XJAPAN

 

私は、解散してまた再結成した、XJAPANが大好きです。
兄からの影響があり、小学生のころファンになりました。

 

私にとって、XJAPANは神同然です。
XJAPANは1989年私が生まれた年に「X」としてデビュー、1992年に、XJAPANにグループ名に改名されています。

 

とても派手で、奇抜なファッションと、個性的なバンドで当時の小学生の私たちですら魅了されました。

 

hideの名曲ロケットダイブとピンクスパイダー

 

hideが亡くなったことはすごくショックでした。

 

hideの曲、ロケットダイブとピンクスパイダーは大好きで今聴いても涙がでるくらいです。

 

ピンクスパイダー

 

ロケットダイブ

 

2007年にみんな年をとってしまいましたが、再結成をしたときはとても嬉しかったです。

 

感動の北米ツアー

北米ツアーもう泣きました。
ついにここまできたんだと。

 

新しくメンバーになったSUGIZOはとても熱意があり、SHIKI曰く、SUGIZOはどんなにどんなに仕事を遅い時間までしても残って、一緒に仕事してくれるメンバーだと。

 

海外でも今でもたくさんのファンがいます。
やはりビジュアル界の神ですね。

 

私の友達の中国人は、亡きhideのコスプレをしていました。完成度高いなと思いながら、写真をとりました。

 

再結成をしたのは最近ですが、やはり全盛期のXJAPANのほうが大好きです。

 

好きなメンバーはPATA

 

勿論、音楽に惚れてからファンとなったのですが、そのファッションやメンバーのキャラクターもとても楽しみました。

 

私が好きなメンバーはギターのPATAです。
PATAは硬派に黙々とギターを弾くタイプのギタリストであるので、ライブにおいてあまり目立ちませんがそのギタープレイスタイルはとても男らしくて格好いいです。

 

私はXJAPANの全てを味わいたくて、ライブDVDやCDは勿論のこと、写真集やインタービュー集、雑誌などなどを買い揃えました。

 

ここまで好きになった物はXJAPANしかありません。
沢山の勇気を貰い感謝しています。

 

これからもXJAPANを応援していきます。

 

友人もサイトをホームページをやっているので、貼っておきます。
V系Forever

 

よかったら、遊びにいってあげてください。

 

ホームページに貼ってあるXJAPANのメドレーもいい感じです。